/page/2
peowpress:

3 color Riso print for Hannah Waldron. It’s amazing isn’t it!

peowpress:

3 color Riso print for Hannah Waldron. It’s amazing isn’t it!

(via sumiresugar)

「ある有名なデザイナーが、一見シンプルに見えるけど、実はものすごく複雑な要素が組み合わさってシンプルさが構成されているのがいいデザインの特徴って言っていた。深いね。最近、単機能でシンプルなのが一番というような風潮があるけど、それって深く理解しないと無茶苦茶危険。実はすごい作り込まれているんだけどシンプルに見えるっていうのが正しくて、作り自体を安易に単純にするのは逃げ。

(Source: eli-beth, via spoony)

peowpress:

3 color Riso print for Hannah Waldron. It’s amazing isn’t it!

peowpress:

3 color Riso print for Hannah Waldron. It’s amazing isn’t it!

(via sumiresugar)

khromae:

peone:

Kim Victoria Wearne and Stuart Beer | The Design Files

≡ more here

khromae:

peone:

Kim Victoria Wearne and Stuart Beer | The Design Files

≡ more here

(Source: interiorsporn, via sumiresugar)


(by callmecupcake)

(by callmecupcake)

(Source: -kokoro, via sumiresugar)

magazinewall:

Fricote (Paris, France)

magazinewall:

Fricote (Paris, France)

(via sumiresugar)

「ある有名なデザイナーが、一見シンプルに見えるけど、実はものすごく複雑な要素が組み合わさってシンプルさが構成されているのがいいデザインの特徴って言っていた。深いね。最近、単機能でシンプルなのが一番というような風潮があるけど、それって深く理解しないと無茶苦茶危険。実はすごい作り込まれているんだけどシンプルに見えるっていうのが正しくて、作り自体を安易に単純にするのは逃げ。

(Source: analogdialog, via ysvoice)

mcsgsym:

西陽と廊下 (via Nam2@7676)
"「ある有名なデザイナーが、一見シンプルに見えるけど、実はものすごく複雑な要素が組み合わさってシンプルさが構成されているのがいいデザインの特徴って言っていた。深いね。最近、単機能でシンプルなのが一番というような風潮があるけど、それって深く理解しないと無茶苦茶危険。実はすごい作り込まれているんだけどシンプルに見えるっていうのが正しくて、作り自体を安易に単純にするのは逃げ。"

About:

throw in the model contents what i will create or be

Following: